30後期型アルファードヴェルファイアシーケンシャルウインカーテールランプ配線図

クリックで画像を表示
アルファードシーケンシャルウインカーテールランプ
クリックで画像を表示
ヴェルファイアシーケンシャルウインカーテールランプ
30後期型アルファード、ヴェルファイアのシーケンシャルウインカータイプのテールランプを前期車両に移植する場合はカプラーが違うので配線加工が必要になります。

しかし従来のテールランプとは違ってシーケンシャルウインカー搭載の為、カプラーのピン数も多く、テスターで調べてもどこに何を繋げば動作するのかを調べる事は大変難解です。

この配線図ではシーケンシャルウインカーテールランプの配線方法についてどのピンをどこに接続するかを書いた図面になります。

この図面通りに配線加工を行えばテールランプ側は一切無加工で使用出来ます。

前期型車体側のカプラーのピンアサイン情報もこの配線図に記載しております。

配線図はご購入後にpdfファイルでダウンロードして頂けます。

お支払いが振り込みの場合は入金確認が必要になりますが、カード決済の場合は自動でダウンロード画面に遷移しますのでお急ぎの場合はカード決済をご利用下さい。

配線図についてご不明な点はメール2往復まで無料でサポートさせて頂きます。

3往復目からはメール1往復1100円の有料対応になります。

しかし必ず動作する保証はありません。配線図の内容は確実に間違い無い内容になっていますので確実に正しく接続作業を行えば必ず動作しますが、作業者様のスキルによっては満足な作業が実現しない場合もあります。

よくこの通りに配線しても動作しないと言うご連絡を頂きますが、それらは100%どこかに配線作業のミスがあります。

特に素人作業の電気配線は接触不良、誤配線が大変多いです。

当店のサポートにも限度がある事はご理解下さい。
  • 価格:3,300円

  • 注文数:1
  • こちらの商品が再入荷した場合
    メールでお知らせします。
    メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
    告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
    ・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

お問い合わせフォーム

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません